Oh,Shit!!!

今朝、宇宙船のコクピットのようなわがパン工場に入って気がついた。 昨夜、寝る前にしなければいけない一工程を、忘れてそのままにしてる。
なんてこったい!  どうしよう、、どうする! 今日の発送分は決まっている、仕込み直すにもここまでくるのに30時間はかかる、 じっと、その生地を見つめてみる。 うん?うん、なんか悪くないぞ、至急にその日の作業工程を組替えてパン焼きにとりかかる、分割、丸め、成形、ホイロ、うんうん、悪くない、悪くないどころか、よくないかぁ、オーブンにパン、入る、240℃。 いいぞいいぞ、いい感じ。 うん? じゃぁ、いままでの工程は未熟だったのかぁ。
こうして、パンの様子はどんどん変わっていきます。 どこまでも、、、
まるで、パンの神様が降りてきたような一日だった。