パン、送りました。

今日もパンをたくさん焼きました。
夕方にはみんな箱に収まり、出かけて行きました。今日の最北は長野県穂高町、これは安曇野だぁ、この季節、山々は美しいだろうね。
南は高知市はりまや町、ぼんさん、かんざしかうをみた♪ のはりまや橋のあたり、らしい。 中学2年のときに四国自転車横断旅行をしたな。もう、大昔だ、、 あ、今日は四万十川のお百姓さんところにも送っていた、あとは神奈川、茨城、広島、、もあるね。
みんなみんな、おいしく食べていただけますように。
今日でこのパン作業場からの発送はおしまい、この2年間、この作業場も、作業台も、オーブンも、棚も、ラックもよくがんばりました。 2年前、ここを作った頃はまるで少年の秘密基地のようだと笑っていたのですが、、、すこしパン屋も成長しました、すこし丈も伸びました。
次のステップですね。