だらだら、

料理王国」今月号は”ハード系でいこう!”パン特集、この暑いのに? 確かに9月号だけど、夏は一番パンの売上が落ちる時期なんだけど、、、うちは夏休みなんだけど、、だから〜?
うちわ片手にこの雑誌読んで勉強してます、あのパン屋さん、なにかいいことぽろっと言ってないかなぁ、 あ、こんなことしてるんだぁ、そんな粉使っているのねぇ。
閑話休題、 きのう5歳の友が再来年に行く小学校の夏祭りだった、彼の保育園児の友が徒党をくんでいた、君たちにも君たちの世界があって、そこにつきあいがあるのね。 夕闇暮れる運動場。
あぁ、僕の夏休みは宿題のドリルをランドセルにつっこんだままの小学生の夏のようだ、メルマガってどうやって出すんだぁ?