草はひとりでに生える朝

ameen2004-04-27

パンを焼く日が3日つづくと、さすがにつらい。朝から焼きだして、午後3時ぐらいにすべて焼き上がり、そこから発送準備、夕方5時過ぎの集荷のお兄ちゃん、ゆっくりきてね、ってお願いする。ここで、パンの数がちがう、そのパン、ない!となると気分はぺしゃんこ。
とにかく晩ごはんを食べて、発送しましたメールを送り、明日の仕込み、粉の計量、中種の仕込み、クロワッサンの折込、あ、あんこ炊かなきゃ。
今日はパン焼きおやすみ、夜には仕込みがあるけど、とにかくまだ、朝だ、雨の朝。 nothing to do,nowhere to go,そんな気分、空もそうだ、と言っている。