G.W.パンコウバ直売

もう5月も過ぎてしまいそうです。遅くなりましたが、G.W.パンコウバ直売の様子を少し、、、

パン屋ameen's oven、まるで新規オープンのようで、これでお店らしくなったぁ?と不安げ、、、店先には高知からの有機野菜やケシゴム「パン」スタンプも並びました。
手伝い?に来てくれた7歳の友はしきりにトングをぶら下げるものがない!と困り顔。パン屋の前に行列が出来てしまってからは、しきりにパンをもっと焼かないと!と伝達に来ておりました。



店売りもいいものですね、ちょいと思いついて、クロワッサンにあんぱんの餡子を巻き込んでみました。アンクロワッサン、こんなふうにパンが出せるのも新鮮でした。
お約束のキッシュも「黒米キッシュ」と「空豆のキッシュ」を焼くことができました。

けっこうがんばってパンを焼いたのですが、それでもパンもキッシュも、とてもお越しいただいたすべてのみなさまには間に合いませんでした、申し訳ありませんでした。
また、こちらがあまりにアタフタとしていたのか、あまりみなさまお声をかけていただけず、、、後日に直売いきましたよぉ〜とメールをいただいたり。
次回にはもっと、ご挨拶ができるぐらいにしたいなと、、、おっと、まだ懲りておりませんでした。

どうぞ、こんなですがこれからもよろしく!